SSブログ

やっぱり、お母さんは意地悪だったっ! [マメ日記]

2月は、うるう年でもないのに、

お母さんは、残業が100時間を超えたんだって!

休日出勤はしていないから、毎日きちんと11時半くらいまで

働いていたってことだよね。過労死でしんじまえーっ!!!

3月は、心を入れ替えて、前よりは早く帰ってきているけど、

色々と悩むことも多いみたい。そんなお母さんは、

ホワイトデーは、素敵女子達にプレゼントをもらってウキウキ。

ムカツクから、リボンを奪ってやったのだ。

走り回って疲れたので、もちろん、このまま寝たよ。

最近暖かくなって、あたしが枕を使って寝るようになったので、

お母さんは端っこに細くなって寝てるみたい。いい気味なのだ♪

ふーーーーーーんっ。

2009_osuwari.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

shibabanbi

最近は残業してるのですか?体が資本だし「マメ子さん」にはマメ母さんしかいないのですから無理しすぎないほうがいいです。なんかiphoneが電波が悪いのか調子悪くてこちらから失礼しました(・o・)
by shibabanbi (2011-10-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。