SSブログ

お母さんの夏休み [マメ日記]

お母さんは、片付ける、片付けるいいながら、

ひさーしぶりにipodの中身を整理して、

「蒼いうさぎ」を思わず買いそうになっちゃったり

リスペクト刑事物!とか言って、「リミット2」の主題歌

「愛の灯」買ったり、「湯けむりスナイパー」の曲を

アマゾンで買ったり、ろくなことをしていないのにゃ。



しかも、「湯けむりスナイパー」は刑事物じゃないのにゃ。

でも、CKBは毎年買ってるからイイって言ってるにゃ。

どーせグループ魂ばかり聴くくせに、おかしいにゃ[むかっ(怒り)]



そして、ワイドショーをはしごして、昼寝ばっかしているにゃ。

しかも、芸能人麻薬問題が気になるんじゃなくて、大原麗子さん孤独死の方が、

本当に可哀想で、自分もそうなるのでは?!と気になって、心が痛むらしいにゃ。



20099811.jpg

私のご飯がなくなるから、お母さん、絶対に孤独死するにゃよっ!

お父さん、募集中です[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。