SSブログ

調子にのっちゃうにゃー。 [マメ日記]

前回の萌え萌え写真がちょこっと好評だったので、

調子に乗って、第2弾なのだにゃー[揺れるハート]




moe1.jpg

おすましもえー[キスマーク]




moe2.jpg

でも、やっぱり今日も、抱っこにゃのだもえー[ハートたち(複数ハート)]




…って、こんなブログを、エレカシをガンガン聴きながら書く

お母さんは、きっと変態に違いにゃいのだっ。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ロシ(会社員♂)

またしても可愛い[exclamation]
色んなロシアンブログを見てますがマメ子ちゃんが圧倒的No.1です。
毛並み・瞳が最高っす。
うちの子たちはデブ過ぎてダイエット中。
♀が4キロ超で♂に至っては6キロ超です。
2日で放置したブログもURL欄に貼ってみました。
by ロシ(会社員♂) (2009-09-08 22:46) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
マメ子ちゃん、かわいい~ ♪ 萌え萌えです~ ♪
ステキな首輪ですね。
マメ子ちゃんの雰囲気にぴったりです!
アルボンは首輪しないんですけど、してみたくなりました。
by アルシャン家 (2009-09-12 21:21) 

こるー

ううう、かわいい(涎。。。失礼^^;)

私も上の方に賛成。ほんと、マメ子ちゃんはかわいい。
綺麗な美人さん系の子も何人か知っていますが、
萌え度はマメ子ちゃんが一番だわ~。

いつかロシアンの女の子と暮らしてみたくなります♪

そうそう、首輪、欲しい奴がサイズ切れでした、またの機会と言うことで残念!
by こるー (2009-09-15 16:55) 

ma

ロシさん
ご無沙汰してしまい、本当にごめんなさい!!!!
ブログみましたよ〜♪本当にかわいい!!!!!!
マメ子が赤ちゃんの時を思い出して、じーんときました…。

アルシャンママさん
コメントありがとうございます〜!!マメ子は、時々脱走するので、
万が一のために首輪をしているのですが、本当はないほうがいいですよねぇ。
そうそう、やっとカメラ買えたのです♪ボーナスが出なかったらと思うと
怖くて怖くて…。ドキドキです。

こるーさま
本当にご無沙汰してしまって、すみません!!でも、これで、
やっと皆さんの仲間入りでーす☆張り切って写真とるぞっ♪
マメ子は、何か女子っぽいみたいですねぇ。飼い主としては、
「飼い主に似てかわいい」ことを祈りたい限りですっ!!!
by ma (2009-11-23 21:11) 

shibabanbi

今は事情があって「shibabanbi」ブログは休んでいます。携帯替えたばかりで使い方も分からないのに苦戦しています。マメ子さんに興味があってコメントしています。よろしくお願いします。shibabanbi 「ばんび」ばっかりの世界へようこそ!なんていうブログをやっていました。しばらく休んでいました。どういう者かはshibabanbiのブログで分かるとおもいます。でも犬なのですけれど・・・ブログするのには写真の準備など結構、時間がかかってしまうのでいつアップするかは期待出来ないところです。また、のぞきに来ます。
by shibabanbi (2011-10-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。