SSブログ

Twitterを始めてみました! [ママ日記]

明けましておめでとうございます!2010年、素敵な1年にしたいですねっ[ぴかぴか(新しい)]
ということで、今年は(も)本当に忙しくて、ブログがなかなか更新できなさそうなので、
Twitterなんぞを始めてみました♪ではでは、本年も、どうぞよろしくお願い申し上げますっ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ふみ

あけましておめでとうございます。
コメントはおひさしぶりになりましたが、
今年もよろしくお願いします♪
by ふみ (2010-01-05 11:37) 

アルシャン家

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします ♪
Twitter、おもしろそうですね(^^)
写真も載せられるのね~
マメ子ちゃん、相変わらず美人さんだわ!
by アルシャン家 (2010-01-06 20:17) 

こるー

松の内終わりましたが^^;、おめでとうございます。

私もブログ更新する時間がないので(でも、今年はもう少し更新するつもりだけど。たぶん…)Twitter、ブログに貼りました。以前からちょこちょこやってたんですが、本名だったので、芸名でやろうと思って^^。

というわけでフォローさせてもらいました。今年もどうぞよろしく!
by こるー (2010-01-09 00:01) 

マメママ

ふみさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪
また、ブログに遊びにいきますね☆

アルシャンママさま
twitterは、iPhonからもできるので、今のところ続いています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

こるーさま
わーい。今年は、twitterでも、よろしくです!
twitterの方が仕事のことも書いているので、愚痴っぽくなったら
叱ってくださいね。どうぞ、よろしくお願いしますっ。
by マメママ (2010-01-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。