SSブログ

本日のマメ子。 [ママ日記]

昨日、今日と、東京は天気がよく、マメさんは、ひなたぼっこです。

こんにちは1_s.jpg




見つめられると、たまりません。(←ただの親ばか。)

こんにちは2_s.jpg




何でも買ってあげたくなります。(←本当に親ばか。)

こんにちは4_s.jpg





通じているようで、通じていないような…そんな猫との関係が大好きです。

こんにちは5_s.jpg




こっちは、カメラを持っているのに、当然のように抱っこを要求してきたり…。

だっこ2_s.jpg




待てない!=待てないほどお母さんが好き!と、勝手に脳内で変換して楽しんでいます。

だっこ_s.jpg




ということで、なんだかんだ幸せな日曜日なのでした。

ペロ_s.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

tabbycat

お目目から好き好きビームがほとばしってて
超可愛いですね♪
by tabbycat (2010-01-24 17:07) 

very76

ツイッターの方とどちらに書こうか迷いましたが、こちらに。
いや~かわいいです~♪
毛づやもよく、お目目がとっても美しいですね!

親ばかいいじゃないですか!
私も思いっきり親ばかですよ~

この季節、嬉しいことにやたら寄って来てくれますよね。
これからもどうぞよろしくです♪

by very76 (2010-01-24 21:31) 

マメママ

tabbycatさま

コメント、どうもありがとうございます!
マメ子は、かわいいふりして、凶暴です。
今も、私の肩からベッドにジャンプされて流血中です…。ーー;)
by マメママ (2010-01-26 00:17) 

マメママ

very76さま

コメント、どうもありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくです。
実は、マメ子は、もう3年くらい洗っていません…。
だって、本当ーーーに暴れるんだもん。てへ。
by マメママ (2010-01-26 00:19) 

shibabanbi

マメ子さん、気品があり素敵❤ 猫、飼いたいなぁ。 ペットショップで見てるだけ・・・(悲)
by shibabanbi (2011-10-07 21:23) 

shibabanbi

マメ子さん、気品があり素敵❤ 猫、飼いたいなぁ。 ペットショップで見てるだけ・・・(悲)
by shibabanbi (2011-10-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。