SSブログ

久し振りにカメラを出しました! [ママ日記]

お家でこんなことをしてていいのかな…なんて思いながら、

のんびりニマニマ、猫の写真を撮りました。

201007_01.jpg

図書館、お片付け、洗濯、やることはいっぱいなのですが…

201007_02.jpg

ちょっと寝ようよぉ、と誘われている気がします?!

201007_03.jpg

夕方になったら、出かけようと心に誓っています。はい。

201007_04.jpg

結局、こんなダラダラした休日が、大好きなのでした。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
マメ子ちゃん、相変わらず美人さんですね(^^)
おめめが澄んでいて、とってもきれい☆
こんな瞳で見つめられたら、マメ子ちゃんから離れられないわ~
お出かけするのも、家事をするのも、いやになっちゃいますね。
by アルシャン家 (2010-08-02 18:34) 

マメママ

アルシャンママさん、お久し振りです〜。
マメは、ただ今ボールをかかえたままお昼寝中です。^^;)
いつまでたってもおこちゃまですが、これからもよろしくお願いしますっ!
by マメママ (2010-08-08 16:15) 

miu

はじめまして!
とってもキレイな毛並み!そしてべっぴんさん!
うちの子は只今5ヶ月なので、まだまだ子供顔です(*´ー`*)
by miu (2010-09-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。