SSブログ

【番外編】実家の猫すみれさんです [ママ日記]

3年ぶりの実家はちょっと緊張しましたが、すみれさんが温かく迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

09.jpg




すみれさんは、元捨て猫たぶん16歳の立派なおばあさん猫です。

06.jpg




パソコンやテレビなどの家電の上で充電するのは、どこの猫も共通のようです…。

02.jpg




そして、やっぱり日本の猫には畳が似合います☆

03.jpg




最後は、いっぱいお話してくれてとっても嬉しかったです♪

04.jpg




来年も実家に帰るから、絶対に長生きして、また一緒に遊ぼうね!

05.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
すみれさん、お若い!
とても16歳には見えませんわ。
お鼻の黒いところがチャーミングですね。
元気で長生きしてくださいね(^^)
by アルシャン家 (2011-08-21 23:53) 

マメママ

アルシャンママ!!
すみれにまでそんな優しいお言葉を…(;;)
そうなんです〜。
すみれは、うちに来た時からお鼻にブチがあって
人間と一緒で、歳をとるとシミみたいに
赤ちゃんの時よりも大きくなった気がします。^^;)
来年も、またすみれに会いたいですっ!
by マメママ (2011-08-22 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。