SSブログ

7歳になったのだっ! [ママ日記]

本当に遅くなってしまいましたが、夏休み恒例の撮影会です☆

01.jpg




7歳になっても、十分かわいいです! ←親ばか。

02.jpg




こんなにくりくりお目目だったか〜と改めて思うのです。

03.jpg




辛い時も、嬉しい時も、一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう!!

04.jpg




来年も一緒に、ずーっと楽しく過ごそうね♪

05.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
8月なので、そろそろ更新するかな~と思ってました。
マメ子ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!
相変わらず愛らしいマメ子ちゃん ♪
おめめが美しいわ~☆
おばけおててのポーズもかわいい~♪
マメママさんと楽しく元気に過ごしてくださいね(^^)
by アルシャン家 (2011-08-21 23:50) 

マメママ

わーん(><)アルシャンママっ!!
ほぼ一年に1回更新になってしまったのに、
マメ子のことを覚えていてくださるなんて…っ!!!!!
なんて、なんて、お優しいのっ!ステキなのっ!
お陰様で、マメ子はとっても元気です♪(#^.^#)
by マメママ (2011-08-22 04:15) 

こるー

おめでとうございまーす。

あいかわらずのベビーフェイス。スイートなマメ姫ですね♡♥
かわいらしいこと☆

また、1年、2人で仲良く楽しく、そして、健康ですごせますように♪
by こるー (2011-08-24 17:59) 

choki

マメ子ちゃんママさんこににちはにゃ〜♪
ねこさんはマメ子ちゃんってお名前だったのにゃねー(=^ω^=)
マメちゃん7歳のお誕生日おめでとにゃ〜☆
いつもTwitterのお写真見て、可愛いにゃ〜 綺麗だにゃ〜
って思ってたにゃー ブログもやってたんにゃねー
マメちゃんのお写真めちゃめちゃかわゆいにょで、リンクさせて
もらっちゃったにゃー☆ 事後報告でごめんにゃいm(_ _)m

マメちゃんまだまだ、ずっとずーーーーっと元気に長生きして
マメちゃんママさんにいっぱいいっぱい甘えて、毎日楽しく
ラブラブに過ごしてにゃ〜ん(=^m^=)
by choki (2011-08-27 16:22) 

マメママ

こるーさま
ありがとですっ!お誕生日の時だけはちゃんとカメラを出して
頑張って撮影をしております。^▽^;)
こるーさん&りるーさん、これからも末永くよろしくお願いします♪


チョキさま
コメントどうもありがとうございましたっ!(≧∀≦)
ブログは1年に1回更新くらいになってしまっているのですが、
チョキちゃんのところを見習って、もう少し更新するように
これから頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします☆
by マメママ (2011-08-28 23:17) 

ふみ

こんにちわ (^O^)
おひさしぶりです。ふみです。
お知らせのみで失礼しますが、このたび、ブログのアドレスを変更しました。
これからも、よろしかったら遊びにいらしてください。
★新アドレス★
http://fumi47.blog.so-net.ne.jp/
by ふみ (2011-09-08 10:41) 

マメママ

ふみさん、お久し振りです〜っ!
覚えていてくださって、本当に本当に嬉しいっ♪
新しいブログ拝見しました☆
旭山動物園いいな〜。山登りいいな〜。
これからも、ちょくちょくのぞきに行きますね!
by マメママ (2011-09-11 22:27) 

shibabanbi@i.softbank.jp

マメ子さん、美人です(#^.^#)
by shibabanbi@i.softbank.jp (2011-10-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。